› S.F.C.SIESTA › たっしーの1人空回り日記 › 〜たっしー日記2〜

2009年02月23日

〜たっしー日記2〜
































































たっしーの高校時代のサッカー部の後輩が


今週、結婚式を挙げます♪



シエスタのファンキーKーじが結婚式によばれてます☆


マブダチやったけんがらね(≧∀≦)



友達思いの、ファンキーKーじは…


時間的に早いのか遅いのかはふせますが…(*_*)



寄せ書きボールをプレゼントするみたいで


たっしーとバシ+αで、お先に書かせてもらいましたo(^o^)o



たっしーがサッカーよりフットサルよりも大得意な(笑)(泣)(涙)
字を書いて‥カキカキ‥

素敵なボールに変身させました!?



次は‥ファンキーKーじに託し、出来るだけ多くの人から寄せ書きを集めてほしいと思います(*⌒▽⌒*)


頼んだぞ!!!




後輩のタージには暖かい家庭を築いて、幸せになってほしいと思います(≧∀≦)
幸あれp(^-^)q


たっしーでした☆


同じカテゴリー(たっしーの1人空回り日記)の記事画像
運命
It's Rainy‥2
自主練!
トレーニング…
王道♪
脳みそーポン!
同じカテゴリー(たっしーの1人空回り日記)の記事
 運命 (2010-07-01 18:59)
 It's Rainy‥2 (2010-06-15 19:36)
 自主練! (2010-06-11 21:08)
 トレーニング… (2010-06-11 17:19)
 王道♪ (2010-06-08 19:35)
 さ〜て (2010-06-08 14:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。