› S.F.C.SIESTA › ベースball

2009年09月07日

ベースball







アビスパ戦に続き…


今回はホークス観戦に行きました(・∀・)


ちょこちょこ行ってるんですが…


今回は応援団が真後ろにいる場所だったんで!


たっしーもワーワー言いながら


椅子に背伸びして応援してきました(≧∀≦)


今まで何回かビジョンやら、テレビにチラッと映ったけど‥

今回は応援団のとこだったんで


しれ〜っと期待してたんですが(*≧m≦*)


なかったっす(>_<)



でも今回は杉内投手がピシャッと抑え


バチコン!!とホームランも出て


イイ流れで


安心して見れましたヾ(^▽^)ノ


9月は5連勝中らしく


首位猛追中♪


優勝してほしいっすね!

でも…


これぐらいアビスパも観客入って!


盛り上がってほしいっすね!(^o^)


たっしーは野球も好きやけど


やっぱ!サッカーっすね(・∀・)


アビスパ、サガン、トリニータと九州勢頑張れー('-^*)



Posted by たっしー at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。