› S.F.C.SIESTA › ゴ〜〜〜ル♪

2009年08月31日

ゴ〜〜〜ル♪

タフマンの会


リーグ第4節


vs FC CUW


またまたまた逆転勝利


3-1で勝ちました(・∀・)


なんと!!


3点目は


たっしーのマグレ当たりのシュートが


気持ち良く


ゴールに吸い込まれてくれました(*⌒▽⌒*)


みんなの期待を裏切り(笑)


今年中に決めてしまった(*≧m≦*)アハハ



ファンキーケイジも



驚いて目んたま飛び出してました(笑)



ゴリラーマンヤヒロが逆転コロコロシュート決めてニヤニヤしよったけん

とりあえずよかった


(≧∀≦)



Posted by たっしー at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。