› S.F.C.SIESTA › MEMBER › 久しぶりに!

2009年08月12日

久しぶりに!













SIESTA日☆



今日はFJの皆が参加してくれました(・∀・)



ありがとうございました♪



話かわり…



今日はSIESTAの


『若きエーチュ』こと


ゆうだいが遊びに来てくれました(*⌒▽⌒*)


ゆうだいも今は大分の大学でサッカーを頑張ってるそうで(≧∀≦)


部員170名!?ぐらいの中で1年生ながらメンバーの30名に入ってるそうです☆


さすがです(*≧m≦*)



ゆうだいも旅立った時と今では


身体も一回りゴッツくなって(^-^)


身体のキレも、キレっキレ状態でした(*⌒▽⌒*)


これからもケガには気をつけてサッカーを楽しんでほしいと思います☆


ファイト〜(≧∀≦)


同じカテゴリー(MEMBER)の記事画像
バシ式
自覚??。。
祝祝祝祝祝
帰郷♪
レフティーのんべぇ
愉快な仲間達
同じカテゴリー(MEMBER)の記事
 バシ式 (2010-07-21 19:57)
 自覚??。。 (2010-07-06 21:41)
 祝祝祝祝祝 (2010-06-18 19:28)
 帰郷♪ (2009-08-20 19:16)
 レフティーのんべぇ (2009-08-11 22:56)
 愉快な仲間達 (2009-07-16 19:11)

Posted by たっしー at 23:52│Comments(0)MEMBER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。