› S.F.C.SIESTA › 人気者(笑)

2009年07月27日

人気者(笑)







今日は仕事終わって



たなか整骨院に身体の治療に



頭の中身の治療に(笑)



行って来ましたヾ(^▽^)ノ


S太のゴッドハンド治療にたくさんの人が来てるし


ななななぬぅ…



帰りにビックリ!!



たくさんの虫君達がS太に会いに集まってました☆


S太…とうとう虫達からも人気になってやんの〜(笑)


(≧∀≦)



Posted by たっしー at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。