› S.F.C.SIESTA › チーム活動 › ミーティング

2009年03月28日

ミーティング

昨日のミーティングでは

久々に会ったメンバーもいて、

イロイロと話ができてよかったと思う

最近、SIESTA自体、練習や活動でのテンションが低かったのはメンバーもわかっていたことで

そのことで、練習に来ても活気がなかったり、練習自体に来なくなったり

集まりがわるかったりしていたので

みんなで工夫してテンションを上げていってほしいと思うし、

言いたい事があったら言って解決したほうがチームの為になると思う

ああいうミーティングも時には必要だね。

昨日の話し合いで、まずはワンデイの大会に

月①で出るってことなので、ボチボチ頑張りましょう!

とりあえず、組み立て式のゴールと新しいボールを

注文したので


来週からまた、テンション、アゲアゲでやったりましょう!!



                          S太

ミーティング





同じカテゴリー(チーム活動)の記事画像
罰ゲーム!
SIESTA 写真
SIESTA日
じめじめ…じめいじめ
S太連合軍撃破!
とべとべSIESTA
同じカテゴリー(チーム活動)の記事
 罰ゲーム! (2009-08-26 23:54)
 SIESTA 写真 (2009-08-13 02:26)
 SIESTA日 (2009-07-22 23:10)
 じめじめ…じめいじめ (2009-06-24 23:58)
 S太連合軍撃破! (2009-05-24 00:17)
 とべとべSIESTA (2009-05-22 23:18)

Posted by たっしー at 01:39│Comments(0)チーム活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。