› S.F.C.SIESTA › 試合結果 › ☆優勝☆

2009年03月02日

☆優勝☆



















今日は

大牟田市内リーグ


最終戦でした☆

人数が足りないかも!?って事で助っ人に来て頂いた

フック船長さん、ゆうさん

ありがとうございましたm(_ _)m


今日も、2試合

圧勝し(*⌒▽⌒*)


シーズンを通し…


SIESTAらしい


楽しい試合を演出し


圧倒的な力で


リーグ制覇しました☆


しかも‥

優勝賞金まで獲得!!


あんまり試合に出てなく、プレー時間が少ない中

SIESTAの爆撃機=ライティーモンスターことS太が

得点ランキング2位で

これまた賞金を獲得しました!


パチパチパチ…


その賞金をチームに寄付したS太


カッチョイイ(≧∀≦)


写真のチーム名は

SIESTAというチーム名が決まる前に


とりあえず!?的な感じで決めたチーム名

Irei Ball

たっしーは

意味を調べてないので


わかりません(笑)




今日も都合で来れない人が多いなか

とりあえず

無事に優勝決めれて良かったです。




これからも


SIESTAメンバー、一丸となって


上を目指す気持ちで


チーム力、個人力をあげて行こうヾ(^▽^)ノ


次なるフィールドは・‥…



Posted by たっしー at 00:18│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。