› S.F.C.SIESTA › たっしーの1人空回り日記 › 〜たっしー日記〜

2009年02月22日

〜たっしー日記〜



今日は以前働いてた〓
職場のサッカー大会に行って来ました☆

雨の中〓元気に走りまわる、子ども達の勇姿に熱くなってました(*≧m≦*)



職場の先生達以上に↑


保護者以上に↑


もしかしたら子ども達以上に↑


熱く、熱くなりすぎ‥

ってぐらい

応援してました(≧∀≦)

結果は‥

担当してた幼稚園チームが優勝しましたヾ(^▽^)ノ

話を聞けば〓
今年度の大会連覇だそうで


おめでとうございます〓
子ども達も去年の悔しさをバネによく頑張ったね p(^-^)q

たっしーも嬉しくて、嬉しくて(泣)♪


球蹴りたくなりました!

やっぱりサッカーバカです(≧∀≦)


たっしーでした☆


同じカテゴリー(たっしーの1人空回り日記)の記事画像
運命
It's Rainy‥2
自主練!
トレーニング…
王道♪
脳みそーポン!
同じカテゴリー(たっしーの1人空回り日記)の記事
 運命 (2010-07-01 18:59)
 It's Rainy‥2 (2010-06-15 19:36)
 自主練! (2010-06-11 21:08)
 トレーニング… (2010-06-11 17:19)
 王道♪ (2010-06-08 19:35)
 さ〜て (2010-06-08 14:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。