› S.F.C.SIESTA › チーム活動 › フクエイJP練習に潜入

2009年02月20日

フクエイJP練習に潜入

フクエイJP練習に潜入

















今日はフクエイJAPANの練習にsiestaから、


S太、ムトゥ兄弟の3人で参加しに行きました(^o^)



体育館に入るやいなや…

いつもと違う雰囲気がするのは気のせい。。?!


音楽もガンガン♪テンションMAXで試合してました(≧∀≦)

メンバーも上手い人達が集まってて、


オレからしたらオールスターの勢いよ(笑)


見てるオレもテンション上がってきた〜(*≧m≦*)


しかも今日は全国を旅してる、



さすらいのフットサラーも来てました!!!!


その人の足技のスピード速すぎっ((((゜д゜;))))



こんなメンバーに入ってすると、


実力的について行けてない今日でした(泣)


あっ!今日だけの話やなかった‥Σ( ̄□ ̄)!

いつもか‥…泣泣泣。。

しか〜しフクエイのエース!?からフットサルの動きを教えてもらい、経験値UP↑↑



よ〜し、これからも練習あるのみヽ(^^)


頑張れオレ!




たっしーでした。


同じカテゴリー(チーム活動)の記事画像
罰ゲーム!
SIESTA 写真
SIESTA日
じめじめ…じめいじめ
S太連合軍撃破!
とべとべSIESTA
同じカテゴリー(チーム活動)の記事
 罰ゲーム! (2009-08-26 23:54)
 SIESTA 写真 (2009-08-13 02:26)
 SIESTA日 (2009-07-22 23:10)
 じめじめ…じめいじめ (2009-06-24 23:58)
 S太連合軍撃破! (2009-05-24 00:17)
 とべとべSIESTA (2009-05-22 23:18)

Posted by たっしー at 00:46│Comments(0)チーム活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。